SSブログ

本日のリザルト!! 10km、45分57秒 [マラソン:レポート]

まずはこちらから

130120_2259瀬谷マラソン.jpg

リストウォッチ下段の45'57"が手元計時タイム

途中、5km地点でLAPを取りましたが、明らかにおかしい距離表示…

コース図より500mくらい手前にあり、変だなと思いつつLAPボタンを押したところ、前半5kmが21'13"、後半が24'43"って…[もうやだ~(悲しい顔)]

で、昨日路面凍結を確認した道路は急遽コース変更があり、回避していました

コース変更に伴いこの大会10km初の折り返しを体験しましたが、ほかのランナーとすれ違うことができて良かったように思います

ワンウェイのコース、後半になるにしたがって前後のランナーと離れてしまうので淋しいんですよね、少し…

130120_0938瀬谷マラソン.jpg

10kmの部は200人越えと、この大会ではとてつもない多さ

スタートからどんどん抜かされてしまいましたが、そこは我慢のしどころ

スピードトレーニングと思ってハイペースながらもイーブンを意識

後半は抜かれることより抜いたほうが多かったようにも思います

と言っても数人程度ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

残り2kmくらいで前方100m先くらいにいるランナー3~4人を「よし、抜かすぞ!!」と思って、フィニッシュ直前に3人抜くことができました

ちょっと気分が良いかも[手(チョキ)]

130120_0920瀬谷マラソン.jpg


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

あいびす

お疲れさま~

ビデオは、とりあえず映っていたのでDVD化してみます。

・・・2台あるから、も一人助手がいれば、もっとよい出来になるんだけど(^^;;
by あいびす (2013-01-20 23:56) 

Mr45

◆あいびすさん 
いつもありがとうございます。
youtubeにアップしちゃいますか(笑)

私が助手をしたら被写体がいなくなります(爆)
by Mr45 (2013-01-21 00:03) 

JUN

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
一週間たっても雪残ってますね。
でも今夜からまた雪予報!
by JUN (2013-01-21 07:22) 

がんてつ

お疲れまでした。
いいタイムは気持ちいいですよね。
by がんてつ (2013-01-21 23:10) 

ammysan

お疲れ様でした。ナイスラン!
でも、オラが、地元の大会に全く貢献していないのは、まずいかな?
だあ〜れも期待していないと思うけど‥
by ammysan (2013-01-22 07:25) 

Mr45

◆JUN さん 
ありがとうございます。
2回目の雪は降りませんでしたね、たぶん。
ランに影響なければどんどん降って欲しいです・・・
by Mr45 (2013-01-23 22:34) 

Mr45

◆がんてつさん 
ありがとうございます。
結局毎回、準備不足のまま突っ走る10kmレースです(^^ゞ
by Mr45 (2013-01-23 22:36) 

Mr45

◆ammysan さん 
ありがとうございます。
あっ、私が期待しています。
10kmの部が300人を超える日も近い!?
by Mr45 (2013-01-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。