SSブログ

サロマ湖100km、無事エントリー完了!! [マラソン:大会情報]

第28回サロマ湖100kmウルトラマラソンにエントリーしました

今年はいつもよりエントリー開始が遅く、ネットでは1月18日(金)22:00から

寝る直前に思い出して19日深夜に無事エントリー(^^;

本番まであと162日です

エントリー時に改めて気づいたのがRUNNET手数料の高騰

従来、1大会あたり200円だったのが、最近の値上げで4,000円未満は200円、4,000円以上はその5%になっています

よってサロマでは15,000円の5%で750円となり、前回の200円から550円の上げ幅、実に375%の値上げ[爆弾]

定員3,000名のうち仮に2,000名がRUNNET経由でエントリーすると1,100,000円も売上が増えるんですね[グッド(上向き矢印)][目]

なるほど、事務局さんにはもっと仕事をしてもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]


さて明日の10kmレースに備えて、新コースを試走してきました

日陰には雪は残るもののコース上の車道はほぼ大丈夫

レースには問題ないでしょう

…と思っていたら、コースの約3.5km地点でしょうか、アイスバーンの道を発見[exclamation&question]

団地の陰で陽が当たらず、交通量も少ないところなので14日のままの状態、という感じです

どうなることやら


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

ammysan

明日は、爆走しちゃいましょう!
でも、アイスバーンには、御注意を!
by ammysan (2013-01-19 23:29) 

Mr45

◆ammysan さん 
ありがとうございます。
転ばないように走ってまいります。
by Mr45 (2013-01-20 07:35) 

がんてつ

ほぼ独占企業なのでこういうことが
できてしまうのでしょう。
競争させなくてはいけませんね。
by がんてつ (2013-01-20 21:17) 

Mr45

◆がんてつさん 
おっしゃるとおりですね。
主催者側が事務局代行を依頼する例も多いですし…
by Mr45 (2013-01-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。