SSブログ

3連休初日はジョグ12km/トレーニング日誌2013.2.9 [マラソン:トレーニング]

晴れていたものの、なかなか気温が上がりませんでした

今日は午後からジョグ、約12km

LAP(6km) 37'57"-34'46"
TOTAL 1:12'43"

後半、私をスーッと抜くランナーがいて、ちょっとだけ付いてみました

しかし、簡単にはついていけるペースではなかったので並走は断念

ただ、そのときにペースアップしたまま後半を走り続けたので前半よりかなり早くなった次第


神奈川マラソンの記録証が早くも到着

グロスタイムは1:47'21"、ネットタイムが1:45'10"

私の手元掲示と1秒差でした(^^;

種目順位は2,005人中723位と、まあまあでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに種目のエントリー人数は2,493人ですから、DNSが500人弱?

エントリー総数が11,821人、ずいぶんとマンモス大会となったものです


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あいびす

記録は「種目順位」になるのか…『総合順位(2214/6339)』で見ちゃった。
てか、保存してた内容と違うじゃん・・・

というわけで『総合順位(2214/6339)』の方でDVDビデオにしましたm(_ _)m
by あいびす (2013-02-09 23:43) 

Mr45

◆あいびすさん 
総合順位ってどこにありました?
by Mr45 (2013-02-10 10:59) 

あいびす

ハードコピー取ってMyブログにアップしました。
内容の違いをみてください。
by あいびす (2013-02-10 18:26) 

Mr45

◆あいびすさん 
総合順位でOKです。
RUNNETで検索するとは詳しいですね。
私は公式サイトだけ見てました(笑)

by Mr45 (2013-02-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。