SSブログ

改めて神奈川マラソンの記録/トレーニング日誌2013.2.10 [マラソン:レポート]

神奈川マラソンの記録証はハガキで届きます

神奈川マラソン記録証2_blog.png

順位とかは基本的に気にしませんが、参加者の半分より上だったらいいや、という感じで確認してます

で種目順位は上の通り723位/2,005人中

今度はRUNNETで確認すると

RUNNET_Record_blog.png

総合順位も出てましたが、まぁ、相対的には同じ感じでしょうか(^^ゞ

総合順位の分母がどこまで含まれるかがちょっと疑問ですが、ハーフマラソンのエントリー数を男女とも全種目足すと9,336名になります

神奈川マラソン記録証1.png

単純に考えると3,000名近くのランナーがDNSもしくはDNFだったのでしょうか[exclamation&question]


さて本日のトレーニングは約2時間のLSD(もしくはジョグ)

LAP(6km) 39'50"-40'27"-37'43"
TOTAL 1:58'01"

LSDと称しながら距離を決めているのでちょっと怪しいLSD

しかも16:00過ぎの夕方ランとなり次第に気温が低くなり…ペースはしり上がり

だって寒いんだもん[ダッシュ(走り出すさま)]

というわけで2時間に満たずにトレーニング終了

さて明日は30km走にチャレンジしたいと思います[手(チョキ)]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。