SSブログ

新しいシューズでジョグ/トレーニング日誌2013.3.16 [マラソン:トレーニング]

昨日受け取ったばかりのBROOKS LAUNCHで早速ジョグ

レース1週間前ですから軽く6km、37'40"

今まで履いていたものと比べると少しクッション性があります

今日はゆっくり走っているので何とも言えませんが、スピードを出すと沈み込む可能性があるかも

130315_2213~0001.jpg

このシューズはウルトラ用と考えているので、来週の板橋Cityマラソンは従来のシューズで走ろうと思います

従来のGELフェザーGS3もリペアしたので、明日、試走します

レース直前にどれくらい走ろうか迷っていましたが、来週って水曜日が祝日なんですよね

平日走れない身にはちょうど良いタイミング化も(^^)v


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

harley

なかなかインパクトあるカラーリングですね。
サロマの青空に似あいそうです。
by harley (2013-03-17 11:04) 

sally

リペアしてくれるのが良いな。
by sally (2013-03-17 20:10) 

Mr45

◆harley さん 
なかなか良いでしょ。
ウェアも換えたくなってしまいますね(^^;
by Mr45 (2013-03-18 00:15) 

Mr45

◆sally さん 
少なくとも2回はリペア可能です。
友人は3回目だって。
by Mr45 (2013-03-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。