SSブログ

別シューズでジョグ/トレーニング日誌2013.3.17 [マラソン:トレーニング]

今日は修理したシューズでジョグ6km

タイムは43'14"とLSDペース、ペースアップしないようとても我慢しました(笑)

シューズはGELFEATHER GS 3、購入から2年経ちます
http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2011-03-09

130317_1615~0001.jpg

アウトソールはこんな感じで修理してます

130317_1616~0001.jpg

130317_1617~0001.jpg

一緒にインソールも張替え、実質新品です

130317_1618~0001.jpg

実は昨日から左脚の大腿二頭筋に違和感があり、2月23日に感じたものと一緒

休んで様子見も選択肢でしたが、思いっきりゆっくり走ることで状態を感じながら走ってみました

レース直前に心配の種が再発ですが、ケアをしっかりして過ごしたいと思います


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

sally

シューズ内装が破れなければ使えますがソールがね。
ビジネスシューズ以外でもソール修理の需要ってありそう。
Mr45さんのとこはそこで買ったのしかNGですもんね。
by sally (2013-03-18 10:03) 

Mr45

◆sally さん 
持ち込みシューズの修理はたぶんNGでしょうね。
by Mr45 (2013-03-19 01:23) 

JUN

レース前には復調させたいですね。
私ですが池袋に前泊する事にしました。
当日頑張りましょうね。
ん?雨マークが…
by JUN (2013-03-20 11:45) 

Mr45

◆JUN さん 
池袋泊ですか。いいですね~。
いいなぁ・・・
私の見た予報では降水確率40%・・・
by Mr45 (2013-03-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。