SSブログ

新しいCW-X 購入!! [マラソン:グッズ・ギア]

現在利用しているCW-Xを購入したのは2009年

4年が経過し、かなりほころびも出てきました

そこでCW-Xスポーツタイツを新規に購入[exclamation×2]

130528_2312~0001.jpg

今まではスタビライクスモデルですが、今度のはジェネレーターモデル、最近、新しく出たようです

スタビライクスモデルとの違いは「おしりのサポート」とか

ずっとレボリューションモデルが気になっていましたが、新しいほうに手を出してしまいました(^^;

まだ試していませんが、今週末のロング走で早速使ってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 


第28回サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと33日


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

sally

45さんのタイツ、年期入ってましたよねー
4年ですと45さんもタイツもだいぶ進化してるでしょう。
by sally (2013-05-29 13:04) 

Mr45

◆sally さん 
よく見ていますね・・・
タイツは進化してそうです
あれからキャップ⇒レース用シャツ⇒スポーツタイツと買っていますが、次は!?
by Mr45 (2013-05-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。