SSブログ

関東梅雨入り(入梅) [マラソン:グッズ・ギア]

雨が続く予報だなと思っていたら関東地方も梅雨入りとか…

このままいくと、暑熱順化に向けた「暑い日」のランは5/12の50km(歳の鬼あし多摩川)と5/26の約47km(江ノ島ラン)だけになるかも

5/26に日焼け止めを使い切ってしまったので新しいのを購入したというのに[ふらふら]

130529_2343~0001.jpg

いつも使うタイプはSPF50+ PA+++のもの

ロング走を行うときだけ使っていましたが、短いときにも手軽にということでポンプ型も買ってみました(写真右側)

これは子ども用なのでSPF28 PA++と効き目も軽めです

梅雨時のランは子ども用で良いかもしれませんね


第28回サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと32日

 


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。