SSブログ

出場予定の大会(エントリー済) [マラソン:大会情報]

自分自身の整理もかねてエントリー済の大会を書いてみます

◆3月2日(日)、ランステ「プレ板橋30km走」

厳密には大会ではなく練習会といったところ、計測もありません
その代わりペースメーカー、エイドはあります

◆3月23日(日)、2014板橋Cityマラソン (42.195km)

気づいてみたら1年ぶりのフルマラソンです
昨年は秋の大会に出損ねたので…
何年かぶりにサブフォーで走りたい[exclamation×2]

◆4月12日(土)、第9回戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン (70km)

たぶん6年連続の出場です
一昨年は冷雨、昨年は体調不良でDNFなので3年ぶりに完走したいです

◆5月11日(日)、第8回歳の鬼あし多摩川ランニング (50km)

第1回より連続エントリー継続中
連続出場と表現したいのですが、2011年は開催が中止されました
手作り感あふれる大会でお気に入りのひとつです

◆5月18日(日)、第20回星の郷八ヶ岳野辺山高原100㎞ウルトラマラソン (71km)

野辺山デビュー、かつ2週連続のウルトラ
本命は100kmの部だと思いますが、初挑戦は71kmの部としました
宿は申込済ですが直行バスはまだです

◆6月1日(日)、柴又100K (60km)

今年で2回目の東京都内での100kmウルトラマラソンです
昨年はエントリー料金で躊躇して出場しませんでしたが、ラン☆スマを観たら無性に出たくなり60kmの部にエントリー
公式サイトの更新が1/21でエントリー開始が1/22 0:00という荒業

◆6月29日(日)、第29回サロマ湖100kmウルトラマラソン

私の本命の大会です
昨年、70kmの関門制限に届かずリタイアしてしまったので、今年はなんとしても完走したいです
完走すれば4勝4敗の五分、…そうか初挑戦から8年になるのね


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

sally

すべてサロマへの調整ですね。
板橋シティは一緒です。
鬼あしはGWスケジュールで調整中。
頑張りましょう。
by sally (2014-01-31 08:59) 

Mr45

◆sally さん 
調整というかトレーニングですね
一人で走るより大会のほうが密度濃く走れるかな、と
by Mr45 (2014-01-31 21:18) 

がんてつ

びっしり予定が入っていますね。
川内選手のようにレースが練習の場
ですね。
by がんてつ (2014-01-31 22:18) 

Mr45

◆がんてつさん 
川内選手とは比べようもありませんが、レースがトレーニングになるのは実感しています
by Mr45 (2014-02-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。