SSブログ

右脚は癒えてきました [マラソン]

右脚ふくらはぎ激痛[exclamation&question]はかなり癒えてきました。ほぼ大丈夫という感じです

普段の生活や階段の上り下りにも支障はありませんでしたが、ストレッチとしてスリムボードに乗ると今まで経験したことの無い張り、痛みがありました

board.jpg←これに乗ってます

痛みが感じるほどのストレッチでどうなんだろうと思いつつも、3分も乗っていると筋肉が伸びてきて張りが消えていきます

あつぎマラソン後、日に日にその張りが無くなっていき、今日はほぼゼロの状態

週末の連休も何とか走れそうな気がします[手(チョキ)]

今週末は湘南国際マラソンですね。出場される方、ぜひ楽しんでください[exclamation]

ちょっと気になって大会情報を調べてみたら、大山登山マラソンは第30回記念で3月8日(日) 開催、エントリーは明日から。あっ、あと数分後に始まります(^^;

http://oyama-tozan-marathon.jp/

時期的に…パスしようかな

6月14日(日) 開催の第11回いわて銀河100kmチャレンジマラソンは、もうエントリーが始まっていました。ちょっと早すぎでは[exclamation&question]

http://iwate-ginga100.jp/

これも気になる大会のひとつなんですが、サロマの2週間前に走るなんて私には無理です。友人に4週連続でウルトラマラソンに出る人もいますが、真似しません[ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

あいびす

子供のころから身体が硬く、前屈が伸びず、先生から傾斜でふくらはぎを伸ばせと言われ、凸凹の土地に住んでいたからあっちこっちでやってきましたね・・・でも全く効果なし(^^;;

の~みそも身体も成長してません(^^;;;
by あいびす (2014-11-01 00:42) 

Mr45

◆あいびすさん 
スリムボード、お貸ししましょうか。
あるいは誕生日プレゼントにいかが!?
by Mr45 (2014-11-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。