SSブログ

板橋Cityマラソン、無難にエントリー [マラソン:大会情報]

本日11月17日(月)エントリー開始の板橋Cityマラソン、何の問題もなく無難にエントリーしました

当初は「無事に…」と書くつもりでしたが、エントリー開始後12時間を経過してもエントリーできるようなので「無難に…」に変更(^^;

過熱感のある大会エントリーではなかったようですね

まぁ、それでも1週間もあれば埋まるのでしょうか[exclamation&question]

img1.gif

img2.gif

img3.gif

板橋Cityマラソンは3月22日(日)開催で、その1週間前に第1回横浜マラソンがありますから、ランナーが分散されているのかもしれません

なかには2週連続でフルを走られる方もいると思いますけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

これで2015年5月までの大会スケジュールが確定しました

あとは6月だ[exclamation×2]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

sally

今回は横浜出るので板橋は回避です。
板橋も値上げしましたか?
by sally (2014-11-18 12:17) 

Mr45

◆sally さん 
今回も税込6,000円です!!
つまり消費税増税分の値下げです!!
by Mr45 (2014-11-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。