SSブログ

つくばマラソンは3年ぶり [マラソン:大会情報]

気づいたら3年ぶりのつくばマラソンです

2008年から2011年まで4年連続で出場したあと、

2012年はエントリー開始日がサロマ湖100kmウルトラマラソン大会当日、しかもレース中となり、そもそも断念して第1回富士山マラソンにエントリー

2013年はサロマ終了後、確か18時くらいのエントリー開始でしたが、運悪くエントリーできず[ふらふら]

で、今年2014年はサロマ翌日に無事エントリー[ダッシュ(走り出すさま)]

肝心のサロマはリタイアのためつくばへのエントリーは躊躇しましたが、5カ月も経てば気持ちも変わるだろうとなかば勢いでエントリーしてしまった次第[爆弾]

体力・走力の回復は道半ばですが、走る気持ちは回復傾向なので楽しんで走ってまいりたいと思います

さてペース設定どうしましょ[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

あいびす

ちなみに・・・
今年6月に牛久に行きそびれてるので、車中泊で牛久から、途中のつくばに寄って、一緒に帰るとしたらどうします?

ETCカードの還元にあと5000円ほどのノルマがあるんで、高速道で帰ってくるのがちょうどいい&速い「かも」。
・・・多少の渋滞は覚悟してね、ってトコです。

行けるかは検討中ですが。。。
by あいびす (2014-11-19 00:20) 

Mr45

◆あいびすさん 
ありがとうございます!!
OKです!!!
14時~14時30分に競技終了見込み(^^;
by Mr45 (2014-11-19 07:35) 

あいびす

地図上でやっと会場が分かりました(^^;
一応準備はしてます。

写真は撮る場所ないのかな・・・
by あいびす (2014-11-20 00:27) 

Mr45

◆あいびすさん 
大学構内ですね。
車を停める場所があるかどうか。
by Mr45 (2014-11-20 07:41) 

あいびす

駐車場は、ちょい離れたトコで、1日の最大料金は安いトコを
見つけたのでそこに先ず行ってみます。ダメなら探します。
無ければ競技終わりまで車内で寝てます(^^;
by あいびす (2014-11-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。