SSブログ

今年も"1月号"はクリール [マラソン:書籍・雑誌]

NCM_0525.JPG

トレーニングダイアリー目当てに雑誌購入

ここ数年はクリールつづきです

一時期はクリールもランナーズも定期購読していましたが、読む時間を確保できなくなって今では必要なときだけ購入

例年11月末に「1月号」が発売され、トレーニングダイアリーが付録

ランナーズと比べてサイズが大きく書きやすいので、クリールのを選んでいます

最近は WristableGPS の記録に依存してしまって、ダイアリーをサボりがちなのが問題(^^;

しっかり自分の字で書きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]


本日のトレーニングは不整地ラン

ここのところずっと舗装路ばかりだったので、レース前ということもあり原っぱ&砂利道を走ってきました

12.135 km, 1:30'13", 7'26" /km

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=602141026382373000000000000

気温上がらず寒かったのですが、原っぱを走っているとずっと陽射しが当たるので何とかなりました

さて明日は、はだの丹沢水無川マラソン大会、ハーフマラソンに出場します

10月のあつぎマラソン同様、坂道ばかりのコースですが、あつぎと異なりラストは下りが多いので、前半頑張れば何とかなるかなぁ、と思ってます

あつぎでは1時間55分だったので、はだのでは1時間50分切りを目指そう[exclamation×2]


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

あいびす

明日の秦野、混みそう。
(東名工事で)
たぶん行けないけど頑張って。
by あいびす (2014-12-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。