SSブログ

あまり寒くなかった朝ラン [マラソン:トレーニング]

ここ数日冷え込んでいたので今朝のランではちょっと着込んでGO[ダッシュ(走り出すさま)]

6.059 km, 0:40'48", 6'44"/km
https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=402141022016173000000000000

室内でウォーミングアップを済ませ、カラダも軽い感じるほど順調な滑り出し…

ところが1kmも走らないうちに暑く感じる始末、襟元を開けたり手袋をはずしても汗は出る[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝に関して言うとちょっと曇りがちで思ったほど気温は下がっていなかったのかもしれません

走る前に確認したときは寒く感じたんですけどね(^^;

ちなみにペースはこちら

20141204gps.PNG

のんびり走るつもりでしたが、キロ7分30秒はさすがに遅いと思いペースアップ

残り1kmになるまでビルドアップ走にしてしまいました

そうそう、昨日書いた第1回オホーツク網走マラソンの制限時間は6時間、フルマラソンの定員は2,500名、参加費は8,000円です

「網マラ」って呼ばれるのかなぁ[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。