SSブログ

元日も走る、雪の中 [マラソン:トレーニング]

走る準備をしていたら雪が降ってきました[雪]

150101_1348~0001.jpg

この写真だと分かりづらいでしょうか…[exclamation&question]

150101_1349~0001.jpg

本日のメニューは10kmのペースランニング

WristableGPSをターゲットモードにして10kmに設定、これで距離走の準備完了です

10.021 km, 0:55'04".64, 5'29" /km

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=101051028802593000000000000

キロ6分の計画でしたが、寒くてついついペースアップ、平均で 5'29" /km、最後は5'12" /kmまであげてしまいました

そのせいか、あるいは前半の下り坂の影響か、右もも裏に軽い痛みが…。走りすぎ?

20150101.PNG

こちらはペースと心拍のグラフですが、心拍のほうはスタート当初途切れ途切れ。汗をかくまで計測がうまくできていません

走る前にベルトを軽くぬらしていますが、この時期はすぐ乾きますからね

後半はペース上げても心拍が一定範囲内なのでよい感じでしょうか

突如下がっている部分は、信号[信号]待ち(8.2km地点)、しかも歩行者は押しボタンで、かつ歩車分離信号[ふらふら]

明日は(気象条件次第ですが)ゆっくり走りたいと思います [時計]


スポンサードリンク


タグ:WristableGPS
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日も走るテレビを見ずに走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。