SSブログ

網マラと道マラ [マラソン:大会情報]

logo02.png

北海道マラソン2015の大会概要が発表されましたね

開催日は8月30日(日)、今年も8月の最終日曜日です

エントリー開始は4月5日(日)20:00から

北海道マラソン2015.PNG

大会公式サイトにも「エントリーの曜日、時刻が変更になっています」と記載されていますね

日曜日の夜はクリック合戦ですね[爆弾]

一方、今回は新たに郵送があります[exclamation×2]

北海道マラソン2015郵送.PNG

エントリー方法によって定員を分けて、郵送の方は「応募多数の場合は抽選」となっています

前回までは郵便振替によるエントリーができましたが、郵送に衣替えとなっています

いろいろと考えてますね

ちなみにフルマラソンは定員15,000人、参加料は11,000円です


logo.png

一方、早々と開催日を案内していたオホーツク網走マラソン、9月27日(日)に第1回開催

エントリー開始は3月23日(日)10:00からです

オホーツク網走マラソン2015.PNG

こちらはネットと郵便振替が用意されています

フルマラソンの定員は2,500名で参加料は8,000円

開催日の遅いほうがエントリー開始日は早い…

北海道マラソンも5月から4月に前倒しとなって早いと感じていましたが、9月開催の大会が3月ですか[exclamation&question]

とは言え、北海道マラソンはおそらく即日、オホーツク網走マラソンは締切の7/17まで持つのかな[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

liang

今年は台湾チームと別海町パイロットマラソンを走る予定です。
でも網走もいいかな。45さん的にはどっちがおすすめですか?
by liang (2015-02-23 23:45) 

harley

ドウマラは読めるけど、アマラと読む?
でも、ドウマラに合わせるならバシリマラもしくはソウマラじゃない?
by harley (2015-02-24 07:44) 

あいびす

ひこ~き乗れない・・・
by あいびす (2015-02-24 23:19) 

Mr45

◆liang さん 
別海町パイロットマラソンは36回を数えるんですね。
出たことないのでオススメも何も…(^^;
大会運営はパイロットがよろしいような気もします。

個人的には地元に近い網走なんですが…
金さんがゲストなのでそれなりに集まると思います。
by Mr45 (2015-02-24 23:26) 

Mr45

◆harley さん 
初めて道マラ(どうまら)と聞いたときは違和感あって愕然としました(^^;
網走(あばしり)マラソンは勝手に網マラ(あばまら)とします

by Mr45 (2015-02-24 23:28) 

Mr45

◆あいびすさん 
フェリーでどうぞm(_ _)m
by Mr45 (2015-02-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。