SSブログ

パイロットマラソンって [マラソン:大会情報]

liang さんに触発されて、別海町パイロットマラソンを調べてみました

前回大会は2014/10/5(日)開催、場所は北海道別海町、これまでに36回を重ねています

おそらく次回は2015/10/4(日)開催になるのかなと思いますが、なるほどオホーツク網走マラソンの翌週なんですね[exclamation×2]

パイロットマラソン.PNG

季節的にも場所的にも競合するかもしれません

網走・別海間はおよそ140kmあるので地元の方からすると遠い、という感覚になるのかなと思いますが、片や、他の地域から参加するとなると、地理的な差は感じないのかも[exclamation&question]

網走は女満別(めまんべつ)空港が最寄、別海は中標津(なかしべつ)空港です。移動時間はいずれも30分程度でしょう

網走マラソンは3月からエントリーが始まりますが、パイロットマラソンは前回同様だと6月から。網走マラソンは北海道マラソンだけでなくパイロットマラソンも視野に入れてエントリー開始日を決めたのかもしれませんね

9月、10月の北海道は良い季節だと思いますが、…寒いですよ[exclamation]

関東以西・以南から参加を検討されている方はぜひお忘れなく(^^;


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

harley

パイロットって?
by harley (2015-02-25 07:39) 

liang

情報ありがとうございます!
網走と近くかと思ったら空港も違うんですね。
台湾の人たちは、ザ・北海道という景色を求めているようなので
寒いのも喜んでくれそうです。
by liang (2015-02-25 18:50) 

Mr45

◆harley さん 
パイロットとは harley さんが操縦士となって…(嘘)
パイロットファームって聞いたことありませんか?
教科書に出てきたのは北海道内だけかしら?
by Mr45 (2015-02-25 21:59) 

Mr45

◆liang さん 
関東の感覚だと県が違います(^^;
受入態勢を予想すると…別海町のほうが慣れているかも、ですね
by Mr45 (2015-02-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

網マラと道マラ洞爺湖マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。