SSブログ

次は千歳JAL国際マラソン [マラソン:大会情報]

せっかくなので今回も北海道内のフルマラソン

第35回千歳JAL国際マラソンは2015/6/7(日)開催、エントリーは2/13~4/8、締め切ったという情報はまだありません[exclamation]

フルマラソンの定員は4,800名、参加料は一般6,000円、高校生1,800円[exclamation×2]
高校生もエントリーできるんですね。他にもあったような…

この大会、種目がフル、ハーフ、10km、3kmと揃っているのが嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

千歳JAL国際.png

フルとハーフを同時開催する大会って少ないと思うので貴重な存在かと思います

新千歳空港から近いし、JALマラソンツアーはあるし、で道外からも便利かも
って、 参加したことないのであくまで公開情報からの受け売りです

で、6/7(日)は奥武蔵ウルトラマラソンの開催日(^^;

サロマに挑戦する方が、この千歳JAL国際や洞爺湖にエントリーするということもあるんでしょうね(想像)


本日、恒例の木曜朝ラン、いつもの6km

雨降る前で良かった(^^)v


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

liang

函館が来年からハーフ・フルの同時開催ですね。
あ、でもサロマと重なるのかな?
今年は函館ハーフ走りに行く予定です。
by liang (2015-02-27 18:00) 

Mr45

◆liang さん 
北海道遠征が多いんですね(^^;
そっか、新幹線開業に合わせてフルマラソンが開催されるんですね
by Mr45 (2015-02-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。