SSブログ

北オホーツク100kmマラソン [マラソン:大会情報]

北海道マラソンの概要発表をきっかけに北海道内のマラソン大会を調べ始めましたが、今回はフルマラソンを飛び越えて北オホーツク100kmマラソンです[手(チョキ)]

北オホーツク100km.PNG

今年で第5回を数え、2015/7/26(日)開催が決まっていますね

第1回開催の案内を知ったとき、無性に出たいと思いましたが、そのときは8月中旬の開催でした。現在は7月の最終日曜日のようです

7月の最終日曜日、昨年だとオクムと同じ日ですね。今年はオクムが日程変更になったので重なりません[exclamation&question]

とは言え、5月(野辺山)、6月(サロマ)と100kmにエントリーしていますので、3カ月連続は遠慮したいと思います

年々、「過熱」しているサロマにエントリーできなくなったら考えようかな(^^;


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。