SSブログ

今日は20kmジョグ [マラソン:トレーニング]

青梅マラソン(30km)が終わり、次は板橋Cityマラソン(42.195km)

今週末は当初、30km走(ペース走)を計画していましたが、青梅の疲労が抜け切っていないかもと考えて、ゆっくり走ることにしました

150228_1534~0001.jpg

今日はジョグで20km、上記写真の地点で折り返し。スタート地点からほぼ10kmでした

150228_1535~0001.jpg

近くにこんな標識もあり、標高は23.0mとあります

ジョグは20.0km、2時間14分で終了

このコースは例年、4月から6月に走るコースですが、今年は2月の段階ですでに2回も走ってます。距離は短いですが気分はすでにウルトラマラソンモード[るんるん]

さて2月の走行距離は約175km

neorun201502.PNG

月間走行距離には拘っていませんが、GPSウォッチがあるとすぐなんですよね(^^;

明日は3時間LSDを考えています


ちなみにコース上にはこんな表示もありました

150228_1634~0001.jpg

前回走ったときは矢印しかありませんでしたが、バージョンアップしたようです(@_@)


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。