SSブログ

首の稼動域拡大とジョグ [マラソン:トレーニング]

本日は軽めのトレーニング

13.286 km, 1:34'19", 7'05" /km

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=413051026868464000000000000

日曜日に予定があるので今日は2~3時間のLSDを想定していましたが、諸般の事情により時短トレーニング

今日は走った後に整体・鍼へ

改めて院長に診てもらったところ「ひどいですね」だって…[がく~(落胆した顔)]

痛みは左肩に出てきますが、どうも凝り固まっているのは右側の首筋のよう…

左右だけでなく前後の稼動域もいつの間にか狭まっているようで、本日の治療後、首を後ろに倒したときの光景にビックリ[exclamation&question]首ってこんなに曲がるんですね、と[あせあせ(飛び散る汗)]

紹介カードをいただいてきたので、ぜひ申し出てください

遠方から通ってる人もいるそうで、今日も電話応対で「特急には乗らないでくださいね」と説明してました(^^;

NCM_0639.JPG


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。