SSブログ

レースペース走 [マラソン:トレーニング]

板橋Cityマラソンは3/22(日)開催です

お近くの方はぜひ一緒に完走ラーメンを食べましょう[わーい(嬉しい顔)]

本日のトレーニングはレースペース走、キロ5分30~40秒設定

こう書くと計画的に見えますが、細かいところは走る直前に決めた次第…[あせあせ(飛び散る汗)]

1km5分32秒
2km5分33秒
3km5分33秒
4km5分36秒
5km5分32秒
6km5分15秒
7km5分38秒
8km5分27秒
9km5分26秒
10km5分24秒

走り始めたのは16時過ぎでしたが、気温は16℃前後あったようで暖かかったですね

3/22の予想最高気温が16℃なので、あとは陽射し次第か。いや、その前に[晴れ]晴れるか[雨]雨になるか

今日のピッチは177~180くらい。レース当日もこの値を気にしようと思います

1kmごとのラップタイムは上記の通り。概ね設定どおりに走り切ることができました。6km地点のみ急にペースアップしていますが、おそらくGPSの誤差

約5kmの周回コースでしたが、2周目の方が短かったので、おそらく6km前後のところで測位誤差が出たのでしょう。そんなに高い建物はないんですけどね


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。