SSブログ

サロマ:明日の出発に向けて [ウルトラマラソン]

明日の出発に向けて準備はほぼ終了

「ほぼ」というところがまずいかも(^^;

DSC_0104.JPG

例年に比べて減らしたもののあれば、今回新たに持っていくものあれば…総量は同じくらい[exclamation&question]

さて天気予報のほうは予報角度「A」がついていました

道東の10日間天気_201506251700.PNG

大きな変化がなければ、天候はくもり[曇り]、最低気温10℃前後、最高気温は沿岸部で15℃前後、内陸部で20℃前後でしょうか

直前の変化もあるのでギリギリまで良く考えます[exclamation×2]

第30回サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと54時間[時計][時計][時計]


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

ニッキー

お気をつけて楽しんで来てくださいねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-06-26 00:49) 

Mr45

◆ニッキーさん 
ありがとうございます。
ワクワクどきどき、ピリピリしてます(^^;
by Mr45 (2015-06-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。