SSブログ

GPSウォッチ回復 [マラソン:トレーニング]

すでに昨夜、システムリセットで復旧していたものの、やはり実際のランで確かめないと不安ですよね

本日は2回目の真っ昼間ラン。陽射しが出ています[晴れ][晴れ][晴れ] 

GPS即位に少々時間はかかったもののOK、HRモニターもOK。これで安心です

NeoRun20150811.PNG 

距離も正確、累積高度も表示され、心拍数も無事出ています

桜並木の木陰をずっと走っていましたが、少しでも陽射しを受けると心拍数がぐっと上がります。さすがに150bpmを超えたときは少し歩きました[あせあせ(飛び散る汗)] [時計]

まるで上り坂を走っているような負荷がありますね。ゆっくり走るので筋肉への負荷はあまりないでしょうが、心肺機能への負荷はインターバルトレーニング並みかも(^^;

トレーニング2部制も考えましたが、そもそも今日は走る予定ではなかったのでこれだけにしました

タイム:39'39" 
距離:6.0km


スポンサードリンク


タグ:WristableGPS
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GPSウォッチ不調?粛々とジョグ継続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。