SSブログ

つくばマラソンの参加記念品 [マラソン:大会情報]

つくばマラソンまであと12日。

つくばマラソンの参加記念品と言えば、MIZUNOのバッグ類が定番だと思っていました。小型のショルダーバッグ、シューズバッグ、トートバッグなどを持っています。今回は趣向が大きく変わって「振動発光ベルト」です。

DSC_0414 (640x360).jpg

へぇー、と思いながら、公式サイトを改めて確認すると、7月6日に案内が出ていました。しかも「本体の色は6色展開。エントリーの際に選んでいただきます」となっているし…、あれ読み飛ばしてた?

http://www.tsukuba-marathon.com/data/news/35th_souvenir.pdf (リンクは2015-11-10現在)

封筒にも「オレンジ」と記載されていたので、私がエントリー時に意思をもって選んだということなんでしょうね。覚えていない…[あせあせ(飛び散る汗)]

電源はコイン電池CR2032、本体にお試し電池が入っているだけでなく、交換用電池も1個同梱。良心的ですねぇ。

取扱説明書はこちら。

DSC_0415 (640x360).jpg

本体デザインだけでなく説明書も「第35回つくばマラソン」仕様。市販されていないのかもしれませんね。

ちなみに日曜日に掲載した写真では一瞬光ったところが写っています。スイッチON状態で揺らすと発行し続けますが、ちょっと触っただけだと2秒程度で止まります。シャッターチャンスは短い…[目]

DSC_0411 (640x360).jpg


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

liang

あっ、この色、無作為に適当に送られてるのかと思ったら
自分で選んでたんでしたっけ?(まったく記憶になかった…)
by liang (2015-11-11 20:07) 

Mr45

◆liang さん 
RUNNETの履歴見たら、選んでましたね。
お互いどうしたことでしょう・・・
by Mr45 (2015-11-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。