SSブログ

つくばマラソンの給水・給食 [マラソン:大会情報]

第35回つくばマラソンまであと11日です。

給水・給食ポイントを確認してみました。

DSC_0417 (504x640).jpg

そういえば、つくばマラソンの場合、給水とトイレがセットでしたね。いまさらながら気が付きました。大会によっては給水だけ、トイレだけ、というものもありますよね。

参加案内の一覧表を見ると、コース中の給水ポイントは13カ所。ポイント間の距離は…一定ではないですね。短いところだと1km、長いところだと5kmあります。後半に寄っている感じなので、問題はなさそうです。

お楽しみの給食ですが、34km地点のお汁粉だけは確定していて、残りは「後日、ホームページで発表」となっています。昨年までは29km地点だったので、5kmも後ろになるんですね。これは問題だ(笑)[exclamation&question]

手持ちのエナジーをどうするか考えよう[ひらめき]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。