SSブログ

はだの丹沢水無川マラソンの参加通知書 [マラソン:大会情報]

参加通知書はだいぶ前に届いていました。

つくばマラソン直前かな。大会前に別の大会情報を入れてしまうと混乱するので、そぉーっとしておきました(笑)

まぁ、場所も違うし、フルマラソンとハーフマラソンと距離も違うし、大きな問題はないと思うんですけどね(^^;

DSC_0454 (640x501).jpg

大会当日に受付を行い、参加記念品のTシャツは必ずもらえるパターンです。…今年何枚目でしょう。

DSC_0455 (451x640).jpg

「着ぐるみや仮装での出走・競技は禁止します。」と明記されていますね。10月のあつぎマラソン同様、競技志向の強い大会かもしれません。

コースは丹沢山系のふもと、アップダウンの激しいコースです。後半は峠走のごとき下り坂を楽しむことができます。

あっ、着ぐるみ出走はできませんが、着ぐるみのペコちゃんが応援に駆けつけてくれると思います[exclamation×2]


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

あいびす

とりあえず・・・4回は狙えるのね(独り言(眠い
by あいびす (2015-12-05 17:27) 

Mr45

◆あいびすさん 
あれ、5回は狙えるコースです。(違う?)
by Mr45 (2015-12-07 23:53) 

あいびす

トラックに戻ってくるところとフィニッシュを分けると「5回」だね(^^;;
by あいびす (2015-12-08 00:06) 

Mr45

◆あいびすさん 
来年の予習がよくできましたね。
by Mr45 (2015-12-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。