SSブログ

年間2000kmまであと41kmあまり [マラソン:トレーニング]

冬至直前、夜の時間が長いんですよね。今朝の夜明けランは約5.6km。

年間走行距離が1,958.9km になりました。2,000kmまでフルマラソン1回分はありません[わーい(嬉しい顔)]

neorun20151221.PNG

 

とはいえ、年末はいろいろと予定もあるし、昨日から喉の調子が気になっており、すんなり2,000km到達とはいかないかもしれません。距離ありきではないので無理をするつもりはありませんが、せっかくなんで到達したい気持ちも本音です。

まずは…風邪をひかないように注意したいと思います。

さて、12/22は柴又100K(100km/60km) のエントリー開始日です。どうしよう・・・


スポンサードリンク


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

sally

柴又60のスタート時間は魅力的ですね。
100は早すぎるので無しだな。
私も3600に近く達成したいような感じです。
一緒にロング走る?!
by sally (2015-12-22 10:29) 

Mr45

◆sally さん 
風邪ひきました・・・
by Mr45 (2015-12-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。