SSブログ

夜明けランよ再び [マラソン:トレーニング]

と言いつつ、走り出したのが6時過ぎ。日の出が6時51分なので、走り始めは金星を見ながら。

コース上、街灯の寂しいところがあるので、そこで折り返そうと思っていたら、薄明りで道路が見える。じゃあ、ってことでいつもの6kmコースに突入。

そこまでは良かったものの、問題は寒さ。外気温は1℃。陽射しのない中、走っても走っても暖かくなるわけもなく、指先がかじかんできます。(これって北海道弁?)

ここ数日、日中の最高気温が10℃を越えているので、暖冬暖冬と思ってましたが、晴れた明け方は寒い[exclamation×2]

ランニンググローブは冬用に替えたいと思います。

[タイム]0:43'11"
[走行距離]6.077 km
[平均ペース]7'06" /km
[運動消費カロリー]451 kcal

https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=011061021321748000000000000

ところで本日BS1で放送の「グレートレース」、番組としては第2期に入るようですね。番組公式サイトでは再放送と本放送との位置付けが良くわかりませんでしたが、番組冒頭でそんな感じの解説がありました。

今日は「イタリア・トルデジアン330km」、来週1/17は「モンゴル900km」

graterace0117.PNG

タイトルだけでも慄(おのの)いてしまいますが、番組を見ると人生を考えてしまいます・・・

ちなみにデジタル放送の分類は「スポーツ」ではなく「ドキュメンタリー」、なるほどね。


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

探索ラン含むジョグ150分LSD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。