SSブログ

ちょっと彷徨いラン [マラソン:トレーニング]

本日のトレーニングメニューは不整地でのLong Slow Distanceを120分。

自宅から1kmとちょっとでその不整地に突入。昨年秋からなんどかその地に足を踏み入れていますが、今日は南関東防衛局の「立入禁止」があって、ちょっとビックリ。まぁ、車両は侵入しないで、くらいかもしれません。

neorunmap0227.png

その不整地エリアだけで120分を費やすつもりでしたが、1時間とちょっとで飽きてしまって一般道へ。

その後、いつもの道じゃつまらん、ということで普段通らない道を走っていたら、さっきの不整地エリアに逆戻り…。

その後、大きな道路を経て帰宅の途へ着いたのですが、ちょっと遠回りしてしまい、120分をオーバー。長く走ったのは良いと思いますが、途中彷徨い始めてからペースを上げてしまい、LSDになっていなかったかも…[ふらふら]

[タイム]2:07'20"35
[走行距離]17.491 km
[平均ペース]7'16" /km
[運動消費カロリー]1,337 kcal
[ピッチ]168 spm
[ストライド]81 cm
[歩数]21,483 steps
[スピード]8.2 km/h

過去30日累計が200kmを越えて疲れ気味ですが、明日も天気が良さそうなので、ちょっと遠出しようかな(^^;


スポンサードリンク


タグ:WristableGPS
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。