SSブログ

板橋Cityマラソンの給水・給食 [マラソン:大会情報]

板橋Cityマラソンの給水・給食は次の通りです。

information2016_ページ_06 (給水).png

一目でわかる通り赤文字部分が新規もしくは変更点。今年は「乾燥梅肉」が登場するんですね。乾燥品だとスタッフもランナーも助かると思います。梅干そのものだと結構大変なことになりますから(^^;

もうひとつはシャーベットステーションの移動。昨年まで35.3km地点にあった「シャーベット」がフィニッシュに変わっています。

私の場合、調子のよいときはシャーベットを取らず、調子のわるいときはゆっくりと食べていました。フィニッシュだといずれにしてもゆっくりと頂くことができますね。

前回(2015)大会から登場した「お菓子」ステーションは4カ所とも健在。

2014年大会まで1カ所だった「おにぎり」は前回から2カ所になり、今回も第10と第11にあります。前回の参加案内には「初心者ランナーの方にも安心してご利用いただけるように、第10給水所は11:30頃から提供を開始します」とありましたが、今回はどうなんでしょうね。特に記載はないようです。

27.7km地点を11:30だとスタートから2時間30分。私はどのあたり[exclamation&question]

あくまで個人的な意見ですが、第9と第11あたりに分散してほしいところです。単にわがまま・・・

例年、板橋Cityマラソンでもエナジージェルとか持参していますが、これだけ充実していれば公式給食だけで良いかもしれません。ちょっと考えようっと(^^;

 


昨日の続きですが、こんな図面もあったので載せておきます。

 

20150909_img02.png

20150909_img01.png

PCだとクリックすれば拡大されます。スマホだと…?


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。