SSブログ

朝ランは快適になってきた [マラソン:トレーニング]

今朝のトレーニングはランニング40分、ランジウォーク、スクワット2種類。レース3日前に負荷を与えてみた次第。と言いながら朝はそれほど時間を取れないので、ちょっと半端だったかも(^^;

軽い筋トレ⇒補強運動は走らない日にも実施したいですよね。掛け声倒れにならないようにしなくては…。

neorun20160317.PNG

GPSウォッチのデータをアップロードしたところ、3月の「月間100km達成」となりました。

「連続で月間100km達成」も出たけど、どれくらい連続かは表示されていません。一応、昨年の9月からです(^^;

EPSONのNeoRun ⇒ アナライズ ⇒ ワークアウトサマリー画面の一番下に出てきますね。 

[タイム]0:41'55"52
[走行距離]6.697 km
[平均ペース]6'15" /km
[運動消費カロリー]487 kcal

板橋Cityマラソンまであと3日となりましたが、サロマ湖100kmウルトラマラソンまではあと101日(100日と9時間)です。しっかりとトレーニングが積めるかなぁ


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。