SSブログ

板橋CityマラソンのWEBサービス [マラソン:大会情報]

本日のトレーニングは軽く10kmとスクワット。当初、のんびりランのつもりだったが、レース2日前のジョグをのんびり走る必要もないかしらと思い、後半はキロ6分を切るペース。結果的にはビルドアップ走になったかな。気温18℃で暑い…

[タイム]1:01'16"42
[走行距離]10.021 km
[平均ペース]6'06" /km
[運動消費カロリー]773 kcal

大会当日の天気予報は晴れ、最高気温は16℃、日射[晴れ]と風次第では暑そうです。前日に少し降るようですが、大会会場のグラウンドがぬかるみにならないようにお願いします。

さて、板橋CityマラソンのWEBサービスの準備が整ったようですね。

まずはお馴染みランナーズアップデート。本日、3/18(金)からサイトがオープンしています。

http://update.runnet.jp/2016itabasi/

update_button.png

応援ナビの方は大会当日3/20(日)にサイトオープンのようですね。

http://runnet.jp/ouen_navi/itabashicity-marathon2016.php

navi_button.png

どちらもナンバーカードで検索してみてください。応援ナビはランナーの位置がリアルタイムで表示されるので面白いです。無論、途中のラップタイムからの推測位置になりますが、それなりに正しいと思います。


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。