SSブログ

明日の目標タイム [マラソン]

明日の板橋Cityマラソンの目標タイムは 4時間12分 です。

愚直にキロ6分を維持して走りたいと思います。

タイムの幅はマイナス2分、プラス3分として4時間10分~15分で収めたいですね。

可能であれば22kmくらいまでは我慢してキロ6分、それ以降に少しでもペースアップできればと考えています。先日掲載した平井大橋と木根川橋の通過タイムは4時間10分設定で計算しています。しかもスタートロスなしで(笑)

はやり、目標タイムを 先に決める必要がありますね(^^;

2014-15年シーズンでは11月のつくばマラソンで4時間31分、その4カ月後の板橋Cityマラソンで一気にサブフォーを狙って大撃沈しました。

今シーズンはつくばマラソンで4時間26分だったのでタイムだけを見ると、今回の板橋Cityマラソンでは4時間20分を目指した方が良いのかもしれません。ただ、つくば以降、それなりに走り込みができているので、ほんの少し背伸びしてみようと思います。

昨年9月のオホーツク網走マラソンの時のように、スタート直後に予定を変更して欲張りになるのはやめておきます[爆弾]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。