SSブログ

板橋Cityマラソン・レースレポート おまけ [マラソン:レポート]

フィニッシュゲート、エアアーチ、給水、チップ回収エリアを通過すると、ありました、シャーベットステーション。

DSC_0731 (640x360).jpg

シャーベットの味は3種類、レモン、みかん、りんごからひとつ選ぶことができます。私は写真の通りみかんをチョイス。

板橋Cityマラソン名物のシャーベット、蓋がついているのは初めて見ました(^^;

昨年まではコース上にあり、すぐ食べられるように蓋が外されていましたから、今回のシャーベットは新鮮味がありますね。「給食用」って書いてある。なるほど[ひらめき]

すでに肌寒さを感じるようになっていましたが、荷物を受け取る前に一気に食べてしまいました。おいしかったけど一気にカラダが冷えました(@-@)

シャーベットのすぐ目の前にはホットドリンクステーションがありましたが、荷物&着替え優先でパス。さっさと荷物をピックアップして、スタート前に準備した地点に移動。先にフィニッシュしている sally さんに連絡を入れました。

すでにいろいろと食べていた sally さんと談笑しながら、JUN さんからの連絡と北見のS氏のフィニッシュを待ちます。

当初の目論見ではフィニッシュ地点でS氏を出迎えるつもりだったのですが、カラダがほぼ動かず・・・時折、両脚がけいれんしたりして断念。sally さんが気づいていたかどうかわかりませんが、痙攣を抑えるのに必死でした[あせあせ(飛び散る汗)]

JUN さんを待つこと・・・どれくらいだったかな(笑)、諸般の事情で会えずじまい。ここで書くのも何なのでご本人のブログで確認してください[手(チョキ)]

http://jun25611962.blog.so-net.ne.jp/2016-03-21

S氏も無事フィニッシュ。北見から [飛行機][電車][ホテル] お疲れ様でした。その後は、お約束通り完走ラーメンへ[exclamation×2]

DSC_0733 (640x360).jpg

今年の完走ラーメンは「完走海苔」をタテ方向に差し込んでいます。「祝 完走」の文字が隠れていたので、少し引っ張ってから撮影。2杯あると壮観ですね(笑)

アップはこちら。

DSC_0734 (640x360).jpg

ちなみに1杯400円で誰でも注文することができます。むろん、ランナーでなくても[目]

飲食ブースは数多くありましたが、行列ができていたのは完走ラーメンだけだったように思います[るんるん]

それにしても、みんなで写真撮るの忘れてました。青梅マラソンのときも忘れていたので、今日こそはと思っていましたが、JUN さんを待っているうちにまたもや・・・[exclamation&question]

JUN さん、待ってたのに(笑)[爆弾]


スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

JUN

本当にごめんクレメンスww
もう少し私もシャーベットのお代りしていたら良かったかな
(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2016-03-24 22:36) 

こばすけ

今回、シャーベットはゴール後だったのですね!
あのシャーベットを食べることを口実に歩く背徳感がたまらなかったです(笑)すごく美味しかった記憶があります。
板橋、お疲れ様でした~♪
by こばすけ (2016-03-26 21:42) 

Mr45

◆JUN さん 
シャーベットはおひとり1個までとなります。ご了承願います(^^;
by Mr45 (2016-03-27 00:46) 

Mr45

◆こばすけさん 
コメントありがとうございます。
今回からフィニッシュ後に場所が変わり、フルマラソン以外の方もシャーベットがもらえることになりました。定着するかな?
by Mr45 (2016-03-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。