SSブログ

週末のドカ走りはお花見ランとならず [マラソン:トレーニング]

板橋Cityマラソン前から春からのウルトラマラソンを意識したトレーニングにしていたつもりですが、お彼岸を過ぎて名実ともにウルトラマラソンモードに突入です。まずはドカ走りを、と思いましたが、諸般の事情でドカ走り未満…

DSC_0738 (640x360).jpg

この時期に得意の藤沢大和自転車道を走り、片道15kmとちょっとで折り返し。

[タイム]3:33'37"04
[走行距離]31.179 km
[平均ペース]6'51" /km
[運動消費カロリー]2,346 kcal

キロ7分を切ってるよ。これじゃLSDにもなってない(^^;

このコースのお花見ポイントはこちら。

DSC_0737 (640x360).jpg

ほとんど咲いてませんでした。写真ではわかりませんが、手前の1本だけ1分咲き[exclamation&question]

次の週末はもっと足を延ばしたいですね。


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。