SSブログ

買い溜め [マラソン:グッズ・ギア]

4月の走行距離は結局約249kmとなり、中途半端な感は否めませんが、4月で250km、5月で300km走れれば良いと思っているのでOKです。細かいことを書くと、2016/03/21 ~ 2016/06/26 の98日間で750kmを設定しており、NeoRun上で進捗を見ています。

さて、ウルトラマラソンシーズン真っ只中ですが、今年もエナジージェルをまとめ買いしました。

DSC_0814 (640x360).jpg

昨年もこの時期に購入してサロマまでに使い切るつもりだったのですが、秋のシーズンまで持ちこたえ、一部は冬のレースまで引きずってしまいました(^^;

マグオンとメダリストは初めてです。メダリストって結構なサイズですね。

DSC_0815 (640x360).jpg

明日のヤビツ峠走で試してみたいと思います。

最近はレース後半で「食べられなくなっている」ので、エナジージェルをうまく使っていきたいと思います。

本日のワークアウトは次の通り。

[タイム]1:19'00"57
[走行距離]12.043 km
[平均ペース]6'33" /km
[運動消費カロリー]886 kcal
















 













星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと21日
サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと56日


スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。