SSブログ

5/2(月)は第2回ヤビツ峠アタック [マラソン:トレーニング]

一人で勝手に盛り上がっているヤビツ峠アタックは昨年に続いて2回目の実施。厳密には前回は下りをパスしてしまったので、峠走としては今回が実質的に初めてとなります。

ヤビツ峠走960_540.PNG

前回は2015年5月2日(土)に自宅からスタート。ヤビツ峠の入り口、名古木(ながぬき)交差点まで約30km弱を走り、そのまま峠走に突入。登り切るところまでは良かったものの、ヤビツ峠に着いた途端、カラダがシャットダウン(@_@)

一休みした後、結局、路線バスで下山。そのバスの中でカラダを冷やしてしまい、途中下車。まだ陽が高かったのでカラダを温めてから最寄り駅までウォーキング。

峠走とドカ走りを兼ねるという欲張りの結果、悲惨な1日となってしまいました[ふらふら]

(前回の模様はこちら ⇒ http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2015-05-02)

というわけで今回はヤビツ峠最寄りの小田急線秦野駅からのスタート。しっかりと上りも下りも走り切って、欲張らず秦野駅から電車で岐路に着こうと思います。


星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと22日
サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと57日


スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日は2時間のLSD実施買い溜め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。