SSブログ

柴又60Kの記録速報 [マラソン:レポート]

ランナーズアップデートの記録速報はこちらです

アップデート柴又_blog.png

当初の目論見は炎天下の暑熱順化、8時間完走プランでした。しかし、想定外の走りやすい環境だったため、20km手前くらいからギアチェンジ。なんとなく7時間完走プランに変更。

エイドではしっかり補給、走っている間はキロ6分台を維持するペースでしたが、56kmくらいで脚力終了。7時間04分でのフィニッシュとなりました。

野辺山で走った距離より短いですが、やはり「完走」となるとうれしいものですね[るんるん]

折り返した辺りから、「そうだ、完走メダルがもらえるんだ」と思い出しました(笑)

平坦なコースっていいですね(笑)、…炎天下だったらこんな感想はないと思うけど(^^;


スポンサードリンク


タグ:柴又100K
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。