SSブログ

第36回つくばマラソンは… [マラソン:大会情報]

つくばマラソン事務局より「エントリー開始のご案内」が届きました(^^)v

DSC_0962 (350x197).jpg

今年のつくばマラソンは11月20日(日)開催、エントリー開始は7月24日(日)20時からです。

DSC_0963a (232x350).jpg

昨年も7月でしたよね。これが定着してくれると大変助かります。

それまでは4年くらい連続して6月末のエントリー開始で、しかもサロマの当日だったり翌日だったり、そもそもエントリー・クリック合戦にも参加できませんでした。

サロマのレース中にエントリー開始の年は大会終了後にはエントリーが締め切られ、レース当日夜にエントリ開始の年はパソコンを持ち込んだもののエントリーに失敗、レース翌日朝にエントリー開始の年はホテルで運よくエントリー成功したけど、サロマでリタイアしたばかりで複雑な心境…、などなど。

つくばマラソンは大会そのものよりもエントリーに想い出?の多い大会です。

http://www.tsukuba-marathon.com/

公式サイトではすでに記念品の情報も載っていますね。

あっ、そういえばオホーツク網走マラソンの参加記念品も決まったようです。


サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと9日

 


スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。