SSブログ

サロマ湖100km 12時間経過しました [ウルトラマラソン]

サロマ湖100kmウルトラマラソン、制限時間まであと1時間です。最後の応援、よろしくお願いします!

速報はこちら ↓

http://update.runnet.jp/2016saroma/numberfile/2714.html


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

あいびす

フィニッシュだ~(^O^)/
by あいびす (2016-06-26 18:11) 

こばすけ

今アップデート見ました!フィニッシュですね☆
100kmの旅、お疲れ様でした♪
ゆっくり休養取ってくださいね~!!!
by こばすけ (2016-06-26 18:21) 

Cha

おつかれさまでした!
そしておめでとうございます!

今回は残念ながら見つけられず、、、

寒くて厳しいコンディショでしたが、いかがだったでしょうか。
こちらはなんだか寒気が、、、このあと体調崩さぬよう気を付けたいと思います
by Cha (2016-06-26 20:00) 

Mr45

◆あいびすさん 
応援ありがとうございました。次回は写真もお願いします(笑)
by Mr45 (2016-06-29 00:36) 

Mr45

◆こばすけさん 
応援ありがとうございました!
野辺山での悔しさを晴らすことができました。ほぼフラットコースですが、ずっと走り続けないといけないので、野辺山とは異なる辛さがあったりします(^^;
by Mr45 (2016-06-29 00:40) 

Mr45

◆Cha さん 
ワッカの中で探したんですけどね、今回は残念でした。
レース中は大丈夫でしたけど、フィニッシュ後は震えていました(@_@)
by Mr45 (2016-06-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。