SSブログ

道新スポーツにサロマ完走者の記録 [マラソン:トレーニング]

今年も、サロマの戦友K氏に道新スポーツを送ってもらいました。ありがとう[exclamation×2]

7月3日(日)付の紙面見開きに完走者3,129名の記録が掲載されています[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1056 (350x197).jpg

全体はこちら。

DSC_1055 (350x197).jpg

サロマの完走証がネット対応になって久しく、自分で作らないと紙モノはありません。こうやって新聞という形に残ると嬉しいものですね。友人知人の記録もネットで検索すれば出てきますが、ついつい紙面上で探してしまいます(^^;

ちなみに昨年の記事はこちら、完走者数が3,176人となっています。昨年の方が多かったんだぁ。

完走率が低い年は紙面も寂しいかもしれませんね(^^;


先ほど公式サイトを見たら「お詫び文書」が掲載されてしました。確認すると実にけしからん内容です・・・

うーん、これについては後日コメント…するかも(^^;


スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

あいびす

長崎で地元新聞に取材受け名前が載るわ、佐渡では某国営放送局(笑)に取材された人の後ろにいてドサクサで映るわ、で・・・若かったんだな・・・
by あいびす (2016-07-16 10:35) 

Mr45

◆あいびすさん 
次はどこですかねぇ。
by Mr45 (2016-07-16 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。