SSブログ

応援ナビで北海道マラソン [マラソン:トレーニング]

台風も心配された北海道マラソンですが、今日の札幌はむしろ天気が良くて暑かったようですね。2年連続欠場の北海道マラソンは今回、応援ナビで友人知人を応援&追跡していました[わーい(嬉しい顔)]

応援navi北海道マラソン.png

思いつくままにランナーを検索してみたところ10人も発見。発見なんて表現は怒られるかもしれませんが、これだけいると嬉しい悲鳴。

私は知っているけど、お互いは面識ない2人のランナーが近くを走っているとか、今は離れているけど予想フィニッシュタイムが同じランナーがいるとか、通過タイムやラップタイムを見ているだけでワクワクドキドキでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

という私は、当初、北海道マラソンの号砲にあわせてLong Slow Distance をやるつもりでいましたが、何となくだるさが残り思い切り寝坊。

午後になってやっと外に出て走り出したら…雨[雨]に出迎えられました。2日連続のくもり[曇り]のち雨[雨]ラン

この雨を言い訳に中断して本日のトレーニングは終了。

[タイム]1:11'33"82
[走行距離]9.866 km
[平均ペース]7'15" /km
[運動消費カロリー]707 kcal


スポンサードリンク


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

liang

あら、私の失速にもリアルタイムで気付いちゃってました?!
by liang (2016-09-03 23:28) 

Mr45

@liang さん 
そういう話は内緒でお願いします(笑)
by Mr45 (2016-09-04 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。