SSブログ

東京マラソン2017にエントリーしてみた [マラソン]

どういう風の吹き回しか来年2月の東京マラソン2017にエントリーしてみました。

ずいぶんと久しぶりに抽選参加と思っていたら、2014年大会に落選した記録が出てきた…[あせあせ(飛び散る汗)]

tokyomarathon.PNG

ONE TOKYO に会員登録していると当落の結果も残っているんですね。今ごろになって気づきました(^^;

きっかけは2017年大会からのコース変更の知らせでしたが、エントリーそのものを決めたのは「青梅マラソンのエントリーが東京マラソンの抽選結果が出てから」になりそうだからです。

以前、東京マラソンの抽選結果は10月に入ってからだったので、青梅マラソンのエントリーの方が先でした。

昨年、周りのラン友さんから東京マラソン当落結果の知らせが舞い込んだのが青梅マラソンのエントリー前。あれ、いつの間に、という感じでしたね。予定の立たない抽選大会は申し込まないと決め込んでいました(^^;

東京マラソンの抽選結果が確実に青梅マラソンエントリー前に出るとは限りませんが、まあ、その時はその時で考えましょう。

青梅マラソンのエントリーは9月23日(金)から3日間あります。定員振分でのエントリーになるので、申し込みしやすい方だと思います。厄介なのはローソンだけ、というですね。ローチケは手数料が割高ですから…(^^;

 


スポンサードリンク


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。