SSブログ

オホーツク網走マラソン翌日 [マラソン]

オホーツク網走マラソン翌日の今日、まずは美幌峠へ(^^;

DSC_1144 (700x154).jpg

おそらく30数年ぶりに訪れました。道中の風景を見ながら、昔住んでたんだよなぁと思いを巡らしながら…

マラソン大会の翌日に敢行するなんて珍しいよな、と思っていましたが、野辺山ウルトラの翌日は清里で敢行したんだっけ、と思い出したりして(^^;

ここ最近は「遠征」から「旅ラン」になりつつあるようです。

昨日の続きになりますが、フィニッシュ後、昨年同様、記念撮影サービスがあってその場でプリントをもらってきました。

DSC_1157 (350x197).jpg

ちなみに私の前に並んでいた人はランナーではなかった模様。同時開催の収穫祭に来ていた一市民のようです(@_@)

帰宅後、完走メダルを家族に見せていたら「去年より大きい?」との指摘があり、確認したところホントに一回り大きくなっていました。エンジュの木で手作りということなので個体差もあるのでしょうか。

DSC_1156 (350x197).jpg


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。