SSブログ

NHK『神の領域を走る』を観た! [マラソン:テレビ]

再放送は10/5(水)0:10-0:59、つまり本日10/4の深夜です。見逃した方はぜひご覧ください。…壮絶です。

神の領域を走る~パタゴニア極限レース141km~
http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20161002

鏑木毅さんの出場したULTRA FiORDのドキュメンタリー番組ですね。舞台は南米チリのパタゴニアです。

って、この番組を見て認識しました(^^;

以前、NHKで観たグレートレースに勝るとも劣らない過酷なレースです。

NHKのサイトには番組では放映されなかったコンテンツもあるようです。特に360度・動画静止画はスマホで観ると、すんごいです。こちらもご覧あれ。スマホの画面を傾けると…[exclamation×2]
http://www.nhk.or.jp/special/run/

大会の公式サイトはこちらです。
http://www.ultrafiord.com/

鏑木さんの名前はこちらにありますね。
http://www.ultrafiord.com/results-2016/

やっぱりすごいです。同い年とは思えません[ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。