SSブログ

オホーツク網走マラソンのエイドステーション [マラソン:大会情報]

事後になりますが、オホーツク網走マラソンのエイドステーションを紹介したいと思います。

今回は団体登録したこともあり、大会プログラムを手にしたのが大会前日でした。また、大会公式サイトにはプログラムが掲載されていませんでしたね。PDFで掲載してもらえると便利なんですけどね。

さてこんな具合です。

網走エイド.jpg

先日のレポートにも書きましたが、7.8km地点のエイドにはコーラが追加されていました。

また、どの地点か忘れてしまったのですが、長天(揚げかまぼこ)が追加されているエイドがありました。とりあえず20km地点にメモしましたけど。

メインは14.4km地点と29km地点のエイドステーションですね。場所も広く確保しているので、しっかりと休憩しても良いと思います。

私設エイドは4kmのかに汁と33.2kmの監獄和牛です。昨年はプログラムに記載されていなかったと思いますが、大会公認!?の私設エイドになったということでしょうね。これだけでも観光、食べランにプラスになっていると思います[exclamation]

昨年はカメラを片手に録りラン&食べランしましたが、今回はカメラを持参しませんでした。次回はどうしようかな(笑)


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。