SSブログ

板橋Cityマラソンにエントリー [マラソン:大会情報]

2017年3月19日(日)開催の板橋Cityマラソンにエントリーしました。

翌日は春分の日で祝日ですね[わーい(嬉しい顔)]

mainvisual_img_04.png

何の問題もなく普通にエントリーできました。今回、横浜マラソンの日程変更が影響するかどうか少し心配していましたが、杞憂だったようです。

というわけで4月までの大会日程が確定しました。

●11/12(土)~13(日) リレーフォーライフ新横浜 (厳密には大会ではないけど)
●11/20(日) つくばマラソン
●1/29(日) 館山若潮マラソン
●2/19(日) 青梅マラソン(30km)
●3/19(日) 板橋Cityマラソン
●4/8(土 戸田・彩湖ウルトラマラソン(70km)

さて、どの大会で誰に会えるか確認しておかないと[exclamation×2]


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

Yoshiki

私も板橋Cityマラソンにエントリーしました。
どこかでお会いできると嬉しいですね。完走すれば必ずすれ違い、視界には入るはずなので…(笑)。
by Yoshiki (2016-10-19 21:40) 

Mr45

@ Yoshiki さん 
コメントありがとうございます!
おそらく今まで何度もすれ違っているんでしょうね。レース中は大変なのでシャーベットステーションか完走ラーメンでいかがでしょう(^^;
by Mr45 (2016-10-20 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。