SSブログ

昨日の半分ラン [マラソン:トレーニング]

夕方スタートで軽いビルドアップ走。

[タイム]1:35'40"46
[走行距離]14.015 km
[平均ペース]6'49" /km
[運動消費カロリー]1,006 kcal

最も遅いのが7'22"/km、最も早いのが6'22"/km。コースのアップダウンもあり、ペースだけみるとビルドアップ走になっているかは微妙な感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1181 (350x197).jpg

昨日はワークアウトだけでも3時間5分、準備や途中の休憩を入れるとおおよそ4時間ほど費やしていました。

今日は時短を目指してワークアウトは前日比半減の1時間35分です(^^;

距離は半分になっていませんけどね

DSC_1180 (350x197).jpg

とあるSNSで柴又100Kのシャツを目にしたので、今年の大会でもらったシャツを開けてみました。

胸はワンポイント、背中は右側によるようにロゴというかタイトルが入っていますね。

最近、走っていると大阪マラソン、神戸マラソン、青梅マラソンなどのシャツをよく見かけるようになりました。今日はいなかったかな?


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。