SSブログ

東上線沿線でマラニック? [マラソン:トレーニング]

思った以上に疲れてしまいました。道も狭かったりして、正直なところあまり面白くなかった…[もうやだ~(悲しい顔)]

neorun20161022a.jpg

外出先からの帰路、いつもなら電車[車(セダン)]でそのまま帰るところを走ってみました。

普段は電車で通過する街並みをのんびりとマラニック気分で気持ちよく走る…が魂胆だったんですけどね(^^;

出発は14:00過ぎ、ちょっと寄り道をして川越へ

DSC_1173 (350x197).jpg

DSC_1174 (350x197).jpg

話題はそれますが、坂戸市民チャリティマラソンは11月20日(日)、小江戸川越ハーフマラソンは11月27日(日)開催です。

小川和紙マラソンは12月11日(日)ですね。

9kmくらい走ったら川越到着。

DSC_1176 (197x350).jpg

DSC_1175 (197x350).jpg

時の鐘は耐震化工事真っ最中ですが、鐘の部分は見えるようになっていました。

暑ければ紫芋ソフトクリームの出番、気温が低いのでパス。

ここからは本当に道を知らないので、スマホの地図ソフトの経路に沿ってGO[ダッシュ(走り出すさま)]

それまでの歩道のない道路から道幅の広い国道へ。

休憩スポットに選んだのはこちら。

DSC_1177 (197x350).jpg

もしかしたら遠回りしたのかもしれませんが、体力の状況や気象条件によってはこの辺でやめても良いと思っていたので、あえて駅前を選んで小休止。

この時点で18kmを超えたくらい。日も陰って気温も下がってきたのでどうしようかと思いつつ、少し余裕があったのでラン再開。この時点では志木駅を目指します。

ふじみ野駅から志木駅まで示された道路はまたまた2車線の歩道のない道路。あれれ。さっきの国道に戻るとさらに遠回りか。

この時点からアイウェア(サングラス)は着用せずに走りましたが、狭い走路と対向車のヘッドライトで目から疲れてしまいました。というわけで一つ手前の駅で途中下車(笑)

DSC_1178 (197x350).jpg

[タイム]3:05'52"53
[走行距離]24.137 km
[平均ペース]7'42" /km
[運動消費カロリー]1,757 kcal

慣れない道でのタイムロスがあったりして3時間以上走ったにしては距離が短かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、いいか[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。